【訂正】
6月号の古民家ヨガ時間が11:00~12:00となっておりますが
正しくは10:00~11:00となります。いつも通りの時間です。
【ヨガクラスお知らせ】
・月曜日の昼ヨガは金曜のクラスでお馴染みの松永先生が行います。
※夜ヨガは現在先生を探しております。
・水曜日の古民家ヨガは新たに開成町ヨガインストラクター養成講座卒業生の神田優子先生が行います。
・水曜日のパワーヨガは新たに開成町ヨガインストラクター養成講座卒業生の宮原勇希先生が行います。
・金曜日の肩こり解消ヨガ・午後のリフレッシュヨガは開催を調整しています。
現在調整中の教室は開催が決まり次第、至急HP・LINEでお知らせ致します。
ご不便おかけ致しますが、お待ち頂けると幸いです。
【スポーツプログラムお知らせ】
良い時期になりましたので今年もエンジョイハイキング開催致します。
場所は矢倉岳です!
6月29日(土)8:30~足柄万葉公園駐車場集合です。
ご予約お待ちしております。
【クラブからのお知らせ】
6月1~9日あじさいまつりが開催致します・
6月1・2・3・4日の土日にちょっとしたブースを出展致します。
あじさいまつりに遊びに来た際は寄って頂けると幸いです。