皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は当クラブのプログラムをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
さて、2014年の設立から多くの方にお関わりいただいている当クラブですが、昨年度末に法人化を果たし、来年度からは行政に財政依存をすることなく、クラブ独自の財源で運営を開始することになります。
当クラブにおきましてはこれまで協力企業からの人的支援等を通じた諸経費の削減・町内有志の運営協力により、できる限り多くの方に参加していただけるよう価格の維持に努力してまいりました。
しかしながら、限られた収入でクラブを存続していくことが困難であり、2019年度以降も継続して地域の健康増進・スポーツ振興に取り組んでいくためにも、一部プログラムの参加料金の改定をさせていただくことになりました。
ご負担をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1. 料金改定対象プログラム
・昼ヨガA
・昼ヨガB
・夜ヨガ(月)
・パワーヨガ
・夜ヨガ(金)
・骨盤ストレッチ
・ヘルスアップヨガ
・ストレッチヨガ
2. 価格
変更前 500円/人 → 変更後 1,000円/人
3.価格改定の実施時期
平成30年10月1日~
お問い合わせ先:(一社)開成町総合型スポーツクラブ tel. 0465-83-1331 担当:中里